ブログ

2019.09.13更新

待合室の椅子

こんにちはihi

総合歯科HMクリニック大阪中央 歯科衛生士の池田ですヾ(●ω●)ノ

当院は長堀通り沿いにあり、長堀橋や松屋町から徒歩圏内です!

 

 

当医院では患者様の人数も多くなり、混雑する時間帯では今までの待合室の椅子の数では対応できなく

なって参りました。

 

そこで、、、先日新しい長椅子を購入して、少しでも多くの患者様に座っていただけるように致しましたd(●・ω・)b゙

もう既に利用された方もいらっしゃると思いますε(●’-‘)з

 

*待ち時間がないのを大前提で考えております

 

 

こちらが1階 待合室です!!

 

い

 

 

 

2階のフロアにも椅子を設置いたしましたd(●・ω・)b゙

まだこちらでお待ち頂く機会はございませんが、、、

 

z

 

a

 

s

 

こんな感じで笑顔のスタッフがお待ちしております((o(>▽<)o))

 どんどん快適になっている当医院へいつでもお気軽にお立ち寄りくださいihi

 

 

 

患者様が少しでも快適に利用して頂ける様に、これからも院内の環境を整えていきますのでよろしくお願いしますihinote2note2