ブログ

2019.07.26更新

スタッフ旅行(前編)

こんにちはflower2
総合歯科HMクリニック大阪中央 歯科衛生士の池田です(*’U`*)

 

当院は長堀橋駅から徒歩2分の距離にあります!

駅近で便利ですのでいつでもお待ちしております!

心斎橋からも徒歩圏内にあるのでランチやお買い物帰りにお気軽にお立ち寄りくださいglitter

 

 

7月の三連休、当院のスタッフで一泊二日で福井県まで行って参りました♫

大阪から車で休憩を挟みながら向かうこと4時間で民宿メーンマストに到着note2

民宿の目の前には、海が広がっていて夏も海も大好きな私はテンション上がりっぱなしでしたheart3

到着してすぐに宿のすぐそばでBBQ開始しました!!

雨も降っていましたが、盛り上がっちゃえば雨なんて関係ないですよね(笑)

BBQ中は海に行ったりして遊ぶ人もいれば、海に潜る人もいてそれぞれ楽しみました!!!

これはワンシーンですgya

 

こ

 

 

BBQにはお肉とお野菜を持参して行ったのですがそれプラス素潜り大好きなドクターと衛生士さんが

体を張ってサザエやタコ、お魚を採ってきてくれたりもしました(お宿に許可頂いてます♪)

タコは衛生士さんが海に入って数秒でまさかの素手で採ってきました!野生の血が騒いだのでしょう(笑)

この写真はフル装備のドクターですgya

 

う

 

 

夜ご飯は食べきれないほどの新鮮なお刺身やイカの姿造りが用意されてとっても美味しかったですihiheart

 

 その中に採ったサザエやタコも調理していただけました(*^^*)

 

と

 

 

 

たまたまその日は私たち以外の宿泊客はいなかったようなので、食後には外に出て花火を楽しみました(●’З`)db⌒☆glitter

手持ち花火が怖いと騒ぐ衛生士さんに、打ち上げ花火に興奮して花火とコラボする男性陣までいて

この日のノリは皆大学生で夜まで大盛り上がりでした!!!

 

 

さ

 

 

 

楽しいことが盛りだくさん過ぎるので、2日目に無人島へ行ったお話はまた次の記事でお伝えしますpueglitter3

 

 

れ

 

こんなに楽しい旅行に連れて行ってくれた院長に感謝です!!!

益々盛り上がるHMクリニックに是非お越しくださいniconote2