ブログ

2019.02.14更新

飲み会2

 

 

こんにちはihi

総合歯科HMクリニック大阪中央衛生士の中井ですε(●’-‘)зε(●’-‘)з

 

当院は長堀橋から徒歩2分の距離にあり、アクセスも便利です。

いつでもお待ちしておりますrabbit

 

遅くなりましたが・・・

皆さんお待ちかね(?)

前回の新年会ブログの続きです笑う

 

一次会でほろ酔いの私たちはふらふらと夜の街をさまよいヨーロッパ通りへ・・・glitter

そこで見つけたまんぼう料理の赤提灯!

 

まんぼう・・・

 

まんぼう 

 

まんぼうΣ(Д゚;/)/!?

 

まんぼうって食べられるんですねgya!!!!

 

ということで、みんなで居酒屋『まんぼうの家』さんにお邪魔しました〜heart2

 

早速まんぼう料理を注文させて頂きましたnico

それがこちらdown arrowdown arrowdown arrow

まんぼう

 写真ちょっとぼやけてますが・・・(・∀・;)

 まんぼう三昧ですglitter

お刺身、フライ、湯引きの贅沢な3種盛りですihi

 

お味の方は・・・

貝のような、イカのような・・・なんとも言えない新しい食感glitter

 

脂が乗っていて、ほんのり甘い・・・heart

 

とっても美味しかったです笑う

 

まんぼう以外にも美味しい料理がたくさん!

岩塩

 店長さんおすすめの地鶏の岩塩プレート焼heart3

岩塩のプレートで自分で焼くことができるのですが、岩塩が地鶏の美味しさをより一層引き立てていて、香ばしくてこれもまた美味しかったですihi

 

どれもこれも美味しかったんですが、盛り上がりすぎて肝心の写真を撮り忘れました((o(;△;)o))

 

なんだかんだで結局、解散は深夜1時頃でした・・・(◇’v`bd*)

 

今回の新年会でみんなの結束はより強くなった気がしますε(●’-‘)з

これからも一丸となってHM歯科を盛り上げていきたいと思います!

 

 

最後に前回のブログでちらっとお話ししていたHMポーズです(笑)

 HMポーズ