ブログ

2019.01.28更新

新年会

総合歯科HMクリニック大阪中央の歯科衛生士 池田です(*’U`*)flower2

長堀橋駅から徒歩2分の場所にあります。

 

 

もう先月のことになりますが、当医院では26日土曜日に遅めの新年会をしました!!

 

今回行ったお店は『しゃにむに』という彩四季炉端料理屋さんです。

その中でも一番人気の季節料理満載のフルコースを頂きましたihimealglitter

量も美味しさも大満足でした(●・ω・)b゙

 

刺身 

 

天ぷら

 

 

全て美味しかったのですが、特に美味しかったのがこの黒毛和牛の焼串です。

お肉も柔らかくて絶品でした!!

写真見てたら、また食べたくなってきちゃいました!!

 

和牛 

 

 

 

あ!デザートのプリンも最高に美味しかったですよd(●・ω・)b゙

 

プリン 

 

新年会では普段食べれない贅沢なお料理を前に、スタッフ同士の話も大盛り上がりでした!!

謎のHMポーズまで飛び出しましたが、未完成なのでまた後日お見せできたらと思います(笑)

盛り上がった二次会の様子もまた後日ブログでご報告しますねglitter2

 

医院外でのコミュニケーションも大事ですね!!

また近々懇親会をしたいです(*’U`*)glitter3

 

この新年会でスタッフの仲も深まり、より一層いいチームワークで患者様をお迎えできると思いますheart3

是非お気軽に総合歯科HMクリニック大阪中央にお越しくださいtoothnote2