ブログ

2018.02.08更新

お寿司

 

皆さんこんにちはflower2

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですheart3

 

当院は長堀橋駅から徒歩2分の場所にあり、

心斎橋や松屋町駅からも徒歩圏内です゜*(pq+’v`●)*゜glitter

 

お仕事帰りやお買い物ついでにお立ち寄りくださいnico

 

 

さて、なかなか厳しい寒さが収まってくれませんねun

いつまで続くのでしょうか、、

 

風邪をひかないように気を付けてくださいね( ;∀;)

 

寒い日は続きますが引きこもってばかりもあれなので笑

先日京橋にある有名なお寿司屋さんに行ってきましたnote2

 

きずなというお寿司屋さんなのですが、

予約が1ヶ月待ちとかでなかなか取れないらしいのですが

 

今回奇跡的に取れたとのことで

行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノglitter3

 

予約時間の少し前に到着したのですが、他のお客さんも待っていて、

同時刻に一斉に入店という形でしたstar

 

お寿司屋さんですがコースでした!

 

他のお客さんも同じコースで次々と色んなお寿司が出てきて、

今まで食べたことないようなお寿司ばかりで美味しかったです笑う

 

あか

 

すし

 

ああ

 

お寿司の名前は忘れました笑

どれもすごく美味しかったですnote2

 

またいつか奇跡的に予約が取れれば行きたいです( *´艸`)笑