ブログ

2017.12.11更新

ミュージカル

 

こんにちは(^_^)

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の石井ですdog

 

 

当院は長堀橋駅3番出口から徒歩2分のお踊り沿いに面したクリニックで、とても分かりやすい場所にあります!

一段と寒くなってきたので、暖かい格好をしていらしゃってください!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

昨日は日曜日!

前々から楽しみにしていたミュージカルを観てきましたnote2

 

『ドッグファイト』

 

知ってる方もいるのでしょうか?

 

二年前が初演でこの時も観に行きましたが、再演するということですごく好きな作品だったのでまた行ってきました!

始まった瞬間、懐かしいなぁとしみじみ。(笑)

 

何度みても素敵な作品です。

やっぱり再演だけあってさらにいい作品になってたなぁと感じました(*^o^*)

 

ちなみに、内容は海兵隊がベトナム戦争出征前夜に母国のサンフランシスコで大騒ぎするべく

ドックファイトというゲームをするんですが、このゲームがまた最低なゲームなんです(-_-)

一番イケてない女の子をパーティーに連れてきた人が賞金を手にできるという最低最悪のゲームです。

 

内容はリズミカルに進んでいくのでそんなに重くならず、ところどころ可愛さが詰まっていたり、でも心苦しくなる場面もあり。

恋愛ってこういうものというか、人を好きになるってこういうものだなぁとか、仲間の存在とか

いろいろ詰め込まれて、とても素敵な作品なのですheart3

 

 

そしてなんと言っても歌がとてつもなくいいんです!!!!

 

ローズ役を演じている舞台女優さんが本当に素敵な歌声で

いつも聞き惚れてしまいます(。u艸u。) 

 

 

素晴らしいミュージカルでしたnico

 

みなさんにもぜひ観て頂きたいくらい私は好きな作品でした。

 

ちなみに場所はサンケイブリーゼホールというところで、ここへは行ったことがなかったのですが、

ショピングセンターの上にある小さめの劇場でした。

とっても便利な会場だなぁと思いました!(・◇・)

 

舞台

 

 

迷うかなと思って早めに行きましたが、案外あっさりついてしまって開演時間まで暇でした(笑)

会場に置いてある今度やる作品のチラシを物色してました(笑)

でも他にも観たい作品がいっぱいあります!

今、一番気になってる作品は福田雄一さんという方が手がける舞台です!

来年の3月に公演があるみたいなのでチケット確保できるよう頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

 

みなさまも、オススメの舞台やミュージカル等あれば教えて欲しいですglitter