ブログ

2017.11.06更新

三重県

 

こんにちは!総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手石井ですdog

 

当院は長堀橋から徒歩2分と駅から近くとても便利です!

心斎橋からも近くお買い物ついでに通うこともできます!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

皆さん、連休はどんな過ごし方をしましたか?

先週、先々週は台風で散々でしたが、この連休は良いお天気だったのでお出かけした方が多いんではないでしょうか。

 

私は、友達と2人でレンタカーを借りて三重県まで行きましたcar

 

目的地はスペイン村!

伊勢志摩にあるのですが、伊勢志摩といえば!伊勢神宮ですよね〜。

寄りませんでしたが、駐車場への列がとても混んでいました∑(゚Д゚)

七五三の時期だったみたいでご家族で来てる方が多かったみたいです!

 

さて4時間近くかけて向かったスペイン村は、

わりと人が少なめで、とっても満喫しました!

 

絶叫系が大好きな私は友達とひたすら同じ乗り物に乗っていましたup arrowup arrowピレネー

 

 

このピレネーという乗り物ですgya

 

一回転したり、急降下したり、めちゃめちゃ早いので途中から今、自分がどうなってるかわからないという、、、(笑)

 

 

足がぶらぶらした状態の吊り下げ型のジェットコースターでスリル満点ですごく楽しかったですglitter3

 

 

遊んだあとは、となりにある温泉施設でゆっくりしました♨️

 

そしてまた車を走らせ大阪に戻り

工業地帯の夜景をみに行きました(^-^)/

 

夜景

 

 

とっても綺麗でしたstar

 

 

とても充実した1日で、とても楽しかったです!

久しぶりに遊びつくした気がしますihi

 

また遠出したいなぁと思いましたnote