ブログ

2017.10.20更新

パンケーキ

こんにちは!

 

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の石井ですdog

 

 

当院は長堀橋3番出口から徒歩2分の距離にありとてもアクセスがいいので、

ぜひお立ち寄りください( ^ ^ )

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

先日、東京から友人が来ていました。

ものすごく慌ただしかったので、あんまりじっくり話せなかったですが、、、( ;  ; )

 

朝活と言っていいのかわかりませんが、オープン前から並び

パンケーキを食べに行きました!!!

 

パンケーキ

 

 これです!

朝からボリューム満点でした(O_O)

 

美味しかったので全部食べきりましたihi

 

 

そのあと、お仕事だったんですが、

だいぶ胃がもたれていました(´∀`; )

 

 

ふだんは早起きしてお店に行く事は少ないですが、

たまにはいいかもと思いましたglitter

 

 

ちなみにここへは友人のリクエストで梅田まで行ったのですが

行きたいところが全部梅田で済むから便利と話してました。

私も関東出身なので、気持ちがとてもよく分かりました(^o^)

 

東京だとあっちこっちにお店があるので、移動するのが面倒ですが、

大阪は行きたいお店がその箇所で済む事が多いので便利で助かります!

 

大阪の方にそういうと絶対、東京がいいと言われますけど(笑)

 

みなさまはどうでしょうか?

 

どっちも魅力的だと思うので、どっちがいいかは決めがたいですね(>人<)

 

 

 

 

どんどん寒くなってきましたし、台風も近づいてきて、去ったあとは暑くなるとか、、、

気温の変化で体調崩さないよう気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ