ブログ

2017.10.19更新

山口県

みなさんこんにちはo(^▽^)o

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですε(●’-‘)з

 

当院は長堀橋駅から徒歩2分で心斎橋や松屋町からも近いですよni

平日は夜8時まで診療しておりますので、お買い物帰りや仕事帰りなどお立ち寄りくださいflower2

 

さて、最近はとても寒くなりましたねtears

まだ10月ですが、秋というより冬のような気がします( ;∀;)

コート着てもいいくらいだと思いますshun

 

雨がずっと続いているので余計に寒い感じがしますね(ノ_・。)

その上台風も近づいているようなので晴れる日はまだ先かもしれませんrain

今年の紅葉はいつが見頃なんでしょうnyan

楽しみですが、寒すぎると出かけるのが億劫になります笑

おすすめの場所など知っていれば是非教えてくださいgya

 

そして話は変わりますが先日山口県までふぐを食べにいってきましたd(●・ω・)b゙

下関にある旅館を予約して、唐戸市場という市場に食べ歩きに行きました笑う

 

本格的なふぐを食べるのは初めてでしたがとても歯ごたえがよくて美味しかったですheart3

てっさだけでなく、唐揚げやてっちりも付いていてふぐ尽くしでしたheart2

 

 ふぐ

 

 

唐戸市場という有名な市場にも行きましたが、新鮮な魚介がたくさんありましたnico

唐戸市場の中にお寿司屋さんがあるのですがそこも美味しかったですglitter

 

市場

当日は雨でしたが、綺麗な旅館と美味しい料理で大満足でしたnote2

また行きたいですd(●・ω・)b゙

 

寒い日が続きますので皆さんも体調には気を付けてくださいねni