ブログ

2017.09.29更新

陸上

こんにちは!

 

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手石井ですdog

 

 

当医院は長堀橋3番出口から徒歩2分で来院でき心斎橋からも近く、とても便利です(^ ^)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 陸上

 

 

なんとヤンマースタジアムへ、陸上を見に行きました!

スポーツ観戦はまだ学生だった頃にテニスの試合みにいったのに、

解説に松岡修造さんがいてそっちばっかり気になっていた記憶が最後です(笑)

 

そんな私が、陸上なんてまったく知らない世界を友達に誘われ行ってきたわけでありますが、

 

スポーツすごい!!!

 

知らない間に全然知らない選手応援してました(笑)

 

お客さんも客席からもすごかったですし、下に降りてトラッック外のところで応援もできるみたいで

いろんな人が選手を応援してましたglitter3

 

 

特に最後にやた5000メートルはみなさんめっちゃ早い!

5000メートルってトラック12周と200mらしいんですが、

選手のタイムが14分とか15分くらいでびっくりでしたabon

 

私なんか運動不足ですぐ疲れてしまうので、1週もまともに走れなさそうです(ー ー;)

 

 

そして一番最後に炎の体育会TVという番組のイベントがあって

日本陸上の女子代表選手とジャニーズ陸上部なるものと競う企画がありましたbibibi

 

絶対に代表選手が勝つでしょって思いながら見てたんですがジャニーズも負けておらず、接戦で!

結果は書いてはいけないとテレビ局から言われてるので書けませんが、とても良い試合でしたgya

 

 

普段は音楽ライブばかり行っているので、たまにはスポーツ観戦もいいなぁと思いましたnote

 

みなさんもスポーツの秋なのでぜひ観戦したり、実際にスポーツしたり楽しんでみてくださいnico