ブログ

2017.09.07更新

秋( ^ω^ )

 

皆さんこんにちは(。・艸-。)

 

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですflower2

 

当院は長堀橋駅から徒歩2分の距離にあります(◇’v`bd*)

心斎橋からも松屋町からも近いですnyan

お気軽にお立ち寄りくださいnico

 

さて日中は暑い日もまだありますがかなり涼しくなりましたね笑う

涼しくなったので先日兵庫県の秩父市というところにあゆの掴み取りを体験しに行ってきましたgya

 

行きは時間に余裕があったので高速を使わず大阪から車で行きましたo(^▽^)o

安全運転で行ったら四時間くらいかかりました笑

途中すごい山道を通ったのですがかなりのぐねぐね道で落ちたら確実に死ぬので冷や冷やものでした笑

 

そんな山道をなんとか通り抜けて、あゆ公園という場所に到着しましたflower2

 

川があるのですが水が透明でとっても綺麗で癒されました( ´艸`)

あゆを何匹か購入してしきりのされている川に放流して制限時間内にあゆを捕まえるというものだったのですが、、、

かなり難しかったですnamida

 

あゆが元気すぎて動きが早いし、ぬるぬるしているのでなかなか掴めません笑

何分か格闘してあゆが疲れてきた頃にやっと掴めましたgya

とれたあゆは塩焼きにして食べたのですが美味しすぎましたーヾ(@°▽°@)ノ

 

あゆ 

 

あゆが新鮮だったので脂もすごかったです!!

また行きたいですheart3

 

秋は涼しくて食べ物が美味しい季節なので大好きです笑う

皆さんも秋を楽しんでくださいね(p’v`q◆)

またお話し聞かせてくださいー♪

受付でお待ちしておりますnote2