ブログ

2017.04.08更新

短期部分矯正

こんにちは、総合歯科HMクリニック大阪中央の院長、松岡弘樹です。

当院は心斎橋駅からも、クリスタ長堀を通って徒歩10分程でお越しいただける大阪市の中心地にございます。

 

当院はオープンして半年ちょっとの若い医院ですが、先日歯列矯正治療を終わられた患者様がいらっしゃいました。

歯並びがとっても綺麗になられたので治療している側も嬉しくなりましたihi

その患者様からホームページに載せてもいいよーとの了承が得られたので、少し皆様に見ていただきたいと思います!

g

 

いかがですか?この変わりっぷり!!

前に出ていた前歯は引っ込んできましたし左の八重歯も目立たなくなりました。

ここまでするのにかかった期間はたったの4ヶ月ですgya

 

矯正装置を外した後の患者様は横顔の印象も変わり

心なしか、より美人になったような気がしました。笑

このように短期部分矯正でも治せる歯並びはございます。

費用も15万円台からと比較的低価格になっております。(装置が表側の場合)

 

矯正治療によって口元の見た目を良くできることはもちろんですが、歯磨きがしやすくなるというメリットもございます。

歯ブラシがあてやすくなると虫歯や歯周病のリスクを下げることができ、歯を長持ちさせることができます。

歯並びを治すことで健康にもつながるんですねnico

 

矯正治療って費用が高くつくし、期間も長くかかるしなぁって今まで踏み出せずにいた方…

総合歯科HMクリニック大阪中央ではいつでも無料相談を受け付けております。

 

 

4月から新生活が始まった方もあまり環境が変わらない方も、綺麗な歯並びを手に入れるチャンスは意外と近くにあるかもしれないですねni