ブログ

2017.03.30更新

京都(^_^)

皆さんこんにちはflower2

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美です(b゚v`*)

 

当院は長堀橋や松屋町から徒歩圏内で心斎橋からも近いので

お買い物帰りにでもお立ち寄りくださいnyanheart2

 

さてもうそろそろ春が来そうな気候が続いていますねni

暖かくなったので先日京都へぶらり旅に行ってきましたε(●’-‘)з

 

京都は街並みや雰囲気が好きでちょこちょこ行くのですが

今回は和菓子作り体験をしてきましたihi

 

私はどちらかというと洋菓子より和菓子派です(。U・x・)o

なのでとっても楽しみに体験できる和菓子屋さんへ向かいました笑う

 

いざ体験をしてみると、、、、、

めっちゃムズイ(`;ω;´)

 

先生は一人で前で実践しながら教えてくれるのですが早くてついていけないし

よく見えないし

不器用だし

もうボロボロです笑

完成がコチラ⬇️

 

和菓子

 

公開するのが恥ずかしいですが一応桜と薔薇らしいです笑

自分で作っといて爆笑してました笑う

 

本当にこういうの向いてないなと確信しましたが

やっぱり和菓子はおいしかったですd(●・ω・)b゙

 

私は甘いものが大好きなので虫歯には要注意なタイプですen

皆さんは甘いものを食べた時に違和感やしみるなどの症状は出たことありませんか?

それは虫歯のサインの可能性が高いです!!!

 

少しでも気になることがあれば早めに受診されることをお勧めしますnico

何事も早期発見に越したことはありません(。u艸u。)

 

いつでもお待ちしておりますgyaheart3