ブログ

2017.02.04更新

和食

皆さんこんにちはε(●’-‘)з

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですgya

当院は夜8時まで診療しており、長堀橋からも松屋町からも近くアクセスもとても良いですnote2

いつでもお待ちしております(p’v`q◆)

 

さて厳しい寒さがなかなか過ぎさらず、家から出たくない日々が続きますが

先日和食を食べに行ってきたのでご紹介しますflower2

 

日本では和洋折衷様々な料理が楽しめますが私は和食が一番好きです(。・w・。 )

体に優しい気がして落ち着きます笑う

和食屋さんは敷居が高いところが多いのでなかなか行けないですがuun

 

料理

料理2

 

お造りの盛り合わせとランプ肉のローストビーフですheart3

何の魚か分からなくて板前さんに何回も聞きました笑

 

料理3

 

この写真は牛タンのコロッケですnyan 

中に牛タンが入っているのですがタンって歯ごたえがあるものと思っていましたが

びっくりするくらいとろとろですごく美味しかったですheart3 

 

そしてお腹いっぱいになった後はおしゃれなバーへglitter3

 

バー

 

全て本格的ですごかったです笑

 

大満足な1日でした(●’З`)db⌒☆

 

こうやって美味しいものが食べられるのも歯が健康なおかげです笑う

何も症状がなくても定期的に歯医者に行くことでかなり違ってきます!!

皆さんも歯を健康にして美味しいものをたくさん食べましょうheart