ブログ

2017.01.27更新

城崎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは!

長堀橋駅から松屋町駅方面に歩いて徒歩2分の所にある総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですgya

今日は天気予報で昨日より4℃高いと聞いてたんですがまだやっぱり寒いですねehe

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

城崎にカニを食べに行ってきましたnote2

この時期になるといつも同じ所に泊まってカニを食べに行きますcar

カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋、などなど食べきれないくらい出てくるので大満足ですihi

カニ

帰りにお土産でカニを買って帰ってみんなでカニパーティーもしましたglitter

蟹

生のカニは真水に10〜15分程度つけておくと調理可能になりますlight bulb

生きているカニは黒目がとっても可愛かったですheart2

 

 

 

総合歯科HMクリニック大阪中央では海外の患者様もたくさん来られます!

英語を話せる先生やスタッフがおりますので困ったことがあれば何でもご相談下さいnote2