ブログ

2017.01.18更新

水族館

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちはnote2

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですgya

昨日まで家の近くの道路が凍ってて何度も滑りそうになりました(笑)

今日は凍ってなかったので無事医院にたどり着くことができましたnyan

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久しぶりに水族館に行ってきましたflower2

色んな魚がいてとても綺麗で癒されましたnico

魚2

 

アシカのダイブも初めて見ました!

水しぶきが凄かったです汗

 

アシカ

 

鯵釣りもしてたので体験してきましたnote2

魚がかかると嬉しくて思いっきり竿を引き上げるとすぐに針が切れてしまい三匹しか釣れませんでしたen

 

鯵

 

 

皆さん口臭気になってませんか?

歯医者では歯周病の治療や虫歯治療、舌苔(ベロの汚れ)をとることによって改善することができますlight bulb

それでも口臭が気になる方はお家でのセルフケアを見直してもらったり、

扁桃腺に臭い玉が付くことにより口臭の原因になります汗

気になることがあれば1度総合歯科HMクリニック大阪中央にお越しくださいnico

 

平日は夜8時まで診療しておりますmoon

心斎橋駅、長堀橋駅、松屋町駅からのアクセスも便利ですtrain

皆様のお越しをお待ちしておりますgya