ブログ

2017.01.14更新

2週間経ちましたが・・・

こんにちわ!総合歯科HMクリニック大阪中央tooth受付助手の松本です。

今日はこの冬1番の寒さですね!snow寒過ぎですね!snowman

雪が降ったり地面が凍ったりしている地域もあると思いますので、十分お気をつけくださいね。

 

さて、新年を迎えてもうあっと言う間に2週間が経ちましたね。

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い申し上げますstar

 

年末年始は食べまくってしまいmealbeer体が重いな〜と思っていたら案の定太っていたので、これから頑張ってダイエットに励みます!!

 

・゜・(PД`q。)・゜・

 

初詣は近所の神社にサクッと行ってきました。

 

y

 

大迫力の大きな獅子頭がある神社です!!!

 

ん

 

ただでさえ迫力があるのに、夜はライトアップされ目が光り・・・。

小さな子供達が怖がっていてかわいそうでしたun

 

2017年は勉強も仕事もしっかり頑張って、健康で笑顔で過ごせるように努めます!

皆様もお口で気になるところがあればいつでもお気軽にHMクリニックへいらしてくださいねnico

笑顔で1年過ごしましょう!!( ̄▽+ ̄)