ブログ

2017.01.13更新

2017年初詣

こんにちは^^

総合歯科HMクリニック大阪中央、受付助手の前川です!

厳しい寒さが続く中、明日は大阪でも雪予報で更にまたグーーンと冷え込みそうです…snow

寒い日がまだまだ続きますが、体調管理には十分お気をつけくださいね><

 

さて前回は新年のご挨拶をさせていただきましたので、今回は初詣について♬笑

今年の初詣は神戸三宮にある『生田神社』へお参りに行きましたflower

1

『生田神社』には色々な言い伝えやご利益があると言われており、ポチポチっと調べてみましたmagnifier

 

*大都会の中にいることを忘れさせてくれるような大自然!

「都会のオアシス」と言っても過言ではなく、

「生田の森」と「生田の池」にはマイナスイオンが溢れているglitter2

*神戸を代表する「ご縁結び」「安産祈願」の神様として有名♡♥

*多くの災害に見舞われながらも復興を繰り返していることから「蘇る神」としてもパワーがあるup arrowup arrow

 

このようにたくさんの言い伝えやご利益のある『生田神社』は、

年始の初詣に限らず一年を通してたくさんの人が訪れているそうです笑う

皆様も機会があれば是非glitterglitter

最後に稲荷神社へお参りして帰ってきました◎◎

2

 

総合歯科HMクリニック大阪中央は、

flower2心斎橋駅、長堀橋駅、松屋町駅から徒歩圏内

flower2キッズルーム完備

flower2夜の診療は20時まで!仕事終わりも楽々通院

flower2保険治療、審美治療

2017年も皆様のお口の中の健康を守るお手伝いができるよう全力でサポート致しますnico

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。