ブログ

2017.01.10更新

カニ

明けましておめでとうございますstarchick

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田です!

今年も1人でも多くの患者様の口腔内を健康にできるよう

精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますni

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

みなさま、年末年始はゆっくり過ごせましたか??

私は年末にカニ鍋をしましたheart3

毎年バイト仲間で集まって友達の家でやっていますo(^▽^)o

しょっちゅう食べないので、カニを食べるのが上手くないのですが、必死に食べましたnote2note2

なんといっても最後のカニ雑炊が1番好きで、上にいくらをのせて毎年食べるのですが

今回は初めてカニ味噌に挑戦しましたΣ( ̄Д ̄)

 

 

カニ

 

初めて食べたのですが、意外と美味しかったです笑う笑う

 

この集まりは、約10年前からあるのですが

学生の頃はたくさん集まっていたのが

社会人になっていくにつれて、なかなか人数が集まらなくなりましたo(T^T)o

年に1回の集まりなので、なるべく参加したいと思っていますsun

 

 

歯のお悩み、検診はいつでも受け付けていますrabbit

お気軽にご連絡ください!!