ブログ

2017.01.03更新

New Year PARTY

おはようございますd(●・ω・)b゙

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩8分程にあります

総合歯科HMクリニック大阪中央に勤務している

歯科衛生士の 宮永ですni

 

まだまだ寒さが厳しい季節が続きますが体調はいかがですか?

あっという間にまた新しい年がやってきましたね!!!

今年もみなさんにとって幸せいっぱいの楽しい良い1年となりますようにglitter

さて、みなさんこのお正月はどのように過ごされましたか??

私は、年明け早々に友人達と”新年会”をしてきました━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

都内のタワマン36階にあるとても眺めの良い夜景の綺麗な

イタリアンレストラン3601へ行ってきましたmealwine

エレベーターを上がると大きなシャンデリアがキラキラ光っていて、重厚な扉を入ると…

お部屋はピンク系で、オシャレなライトがあり、ゆったりくつろげるソファーがある素敵な場所でした。

とてもカワイイ家具で自分のお部屋もリノベーションしたくなりました。

シャンパンタワーに、コースのお料理もどれもおいしくいただきました(*’U`*)

季節の前菜にプリプリの海老、バジルがきいてピリ辛のトマトソースパスタや…

メインは、赤ワインで長時間じっくりコトコト煮込んだとろけるような柔らかいお肉。最高でした。

デザートには、ハート型のストロベリーババロアケーキとマカロンを頂きました。

 

c1

たまにはこんなゆっくりした時間も大切ですね(●*’v`*人)

とてもおいしいお料理に、友人達との楽しい時間を過ごすことができ、これでまた1年頑張れそうですnico

みなさんの新年会のお話も是非聞かせて下さい(*・∀・*)ノ

c2 

 

年末年始はおいしいものを食べる機会が多かったと思います!! みなさん歯の調子はいかがですか?

詰め物が外れた、物が詰まる、歯の黄ばみがきになる等のお悩みはないですか?(b゚v`*)

普段の何気ない気になるお悩み、いつでもご相談下さい。heart2笑うheart2