ブログ

2016.12.16更新

スタバ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは(p’v`q◆)

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですnote2

 風が強いので皆さんお気をつけてご来院下さいglitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタバが好きでよく行くのですが、この前店内のポップを見ていると、

ホットのカップが冬仕様になってましたglitter

なんと日や場所によってその日のカップの柄が違うみたいなんです!

スタバ

こんなにもたくさん種類があるみたいですihi

可愛い柄がいっぱいですね!

いつもは寒くてもフラペチーノばかり頼んでしまう私ですが、ついついホットを頼みたくなりましたgya

ちなみに私のカップは左の一番下のでしたnote2

スタバを持ってる人がいたら見てみて下さいglitter

 

 

 

総合歯科HMクリニック大阪中央は、心斎橋駅、長堀橋駅、松屋町駅からのアクセスが便利ですtrain

12月は28日まで診療しておりますので、歯のことでお困りののことがありましたらお気軽にご連絡くださいtooth