ブログ

2016.12.15更新

BURGER巡り

こんにちはhand笑う

心斎橋の駅から徒歩8分のオフィス街に面している総合歯科HMクリニック大阪中央に

勤務しています歯科衛生士の 宮永 です゜+*:.(◆’v`*pq)

気が付けばもう12月中旬で、あっという間に今年も残りわずかになりましたね!!

今日はこの前の休日に ” ハンバーガー巡り “をしたのでいくつか

オススメのお店を紹介したいと思いますmeal

1つめのお店は、芦屋にある 「PT’s BURGER」です。

神戸に遊びに行った際に見つけました。

珍しい シイタケバーガーというのが気になり入ってみました。野菜がモリモリの中に

大きな シイタケ が入っていました。こんがり焼き目がついて香ばしくおいしかったですnyan

ここのフィッシュ&チップも最高でした。

 

b1

 

2つめは、心斎橋から徒歩の 「Brookiyn Parlor」です。

ここはニューヨークのブルックリンをイメージしたお店でした。

階段を降りていくととてもオシャレな雰囲気の店内でした。

ここでは、アボガドをたくさんのせたチーズバーガーをおいしく頂きました。

かなりボリュームがあって食べ応えがありお腹いっぱいになりましたnico

b2

 

3つめも心斎橋または四ツ橋駅から徒歩にある「1000通りのハンバーガー millia burger」です。

ここはパンの種類から選ぶことができ、野菜や中のトッピングにソースまで全て自分好みの

ハンバーガーを作ることができます。私は白パンにレタス、オニオン、ブロッコリー、ベビーリーフなどの

野菜たっぷりで、サツマイモをトッピングしました。ソースはなかなか見かけない、トリュフフレーバーにしてみました。

サツマイモの甘みが引き立ってとてもおいしかったです笑う

 

b3

 

みなさんも心斎橋においしいハンバーガーを食べにいらした時はぜひ、HMクリニックへお立ち寄り下さいd(●・ω・)b゙

ぜひ感想お聞かせ下さいねheart3

 

本日も夜20時まで診療しておりますので、お気軽に歯のクリーニング等ご予約お待ちしておりますglittergyaglitter