ブログ

2016.12.09更新

イルミネーション

皆さんこんにちはo(^▽^)o

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美ですflower2

長堀橋駅から徒歩二分の場所にありますのでお気軽にお立ち寄りくださいheart3

 

本格的な冬がやってきて毎朝起きるのが辛いですねen

風邪をひかないように気をつけたいです(;^_^A

私はいつも喉からくるのでイソジンが必須です

イソジン様様です

味がおいしかったらなーといつも思いますがそう上手いこといかないですね(ノ_・。)

 

さて12月ももうすぐ半ばということで

先日神戸のルミナリエを見に行ってきましたihi

初めて行ったのですが神戸は街も綺麗なのでイルミネーションが映えますね笑う

 

ルミナリエ

 

ルミナリエ2

 

御堂筋のイルミネーションも綺麗だなーと思ってましたが全然違いました(笑)

とっても綺麗でした(。・w・。 )

でも一駅分くらい並びました

最後尾が全く見えてこなくて心折れるところでしたが諦めなくてよかったですgya

12月11日までやってるとのことなので皆さんも今週末行ってみてはいかがですかni

 

師走でなかなかお忙しいとは思いますが

当院は12月28日まで診療しておりますnote2

今年中にお口の中で気になるところがあれば治しておきませんかー??

受付でお待ちしておりますihiheart