ブログ

2016.12.08更新

Butter

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

こんにちはflower2

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですnote2

今日はお天気も良く寒いですがポカポカしてるのでついつい笑顔になってしまいますihi

お天気がいいのってなんだか嬉しくなりますよねgya

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先日久々にButterというカフェに行ってきましたmeal

パンケーキのお店で3年前行った時は結構並んだんですが、今回はタイミングがいいのか30分くらいで入ることができましたnico

相変わらずすごくボリューミーでランチ後すぐに行かない方がいいですねehe

残さず全部食べきりましたが(笑)

 パンケーキ

 

皆さんのオススメのカフェがあれば教えてくださいねnyan

 

 

 

総合歯科HMクリニック大阪中央は長堀橋駅の3番出口を出て吉野家の方向に2分くらい歩いてもらうと当医院ですglitter

キッズルームも完備しておりますのでお子様連れの方も大歓迎ですnote2

スッタフ一同お待ちしておりますihi