ブログ

2016.12.06更新

すき焼き

こんにちはrabbit

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田です笑う

今日はすごく風が強いですね(゚Д゚;)

止めてある自転車が倒れそうな勢いです汗

外出される際は、あったかい格好をしてくださいね!!

 

さて、、

こんな季節になると食べたくなるのが、鍋ですよね〜light bulbgya

私の家ではキムチ鍋率が高いんですが、今回はとある商店街の中にある

お肉屋さんの牛肉をいただいたので、土曜日にすごく久しぶりにすき焼きをしましたglitter3glitter3

すき焼き 

 

すごーく柔らかくてとても美味しかったですheart3heart3

美味しいお肉ってたくさん食べれないですよね(笑)

何枚か食べたらすぐお腹いっぱいになってしまいました(・∀・;)

たまには奮発していいお肉を買うのもいいですよねstarpue

今度は自分で買いに行ってみようかと思いますnotenote2

 

12月に入って、今年も残りわずかとなりました。

年内に歯のクリーニングをして新しい年を迎えませんか??

電話、ネットでもご予約お待ちしていますo(^▽^)o