ブログ

2016.12.05更新

可愛いものは「最高の癒し」

こんにちは!朝と昼間の気温差が激しくなってきましたねen

総合歯科HMクリニック大阪中央の歯科衛生士の富田です!(。・艸-。)

長堀橋駅から徒歩2分ほどで着くクリニックです。

道路沿いにあるKOURINビルの中にありますboarboar

 

さて、今日お話しさせていただくのは、ここ最近時間がなく

ほとんど行くことができていないのですが、、、ちょっと前に猫カフェに遊びに行った時のお話をします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猫・犬が好きで、特に猫が大の大の大好きなので、

猫と言えば、幼い頃に「猫は怖いんだよ、爪でひっかかれたら痛いんだよ」と

触ることに抵抗を抱くようなことしか聞かなかったのですが、

もう、中学生ぐらいになると 学校の校門前に猫たちが居座っていたりしていたため

愛着が湧いてきて「猫が大好き、可愛い」と気持ちの変化が現れました。笑

 

その頃からです。。。。猫を見てると癒されると思い始めたのは・・・。笑

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

遊びに行った猫カフェは、猫が11匹いました。pad

そして、、、一瞬にして心を奪われた猫ちゃんがいたんです!!!

 

心ごと鷲掴みしてくれた猫が、この子ですd(●・ω・)b゙

猫

鍋に。。鍋に。。(´・ω`・)エッ?スッポリと入って寝ていました。

まだ1ヶ月ほどの猫で、この撮影の後抱っこさせてもらいましたよおおお(ふふふ

 

そして、机に手を置いていたら、猫パンチを繰り出してきた猫ちゃんも・・

 

猫

もう、可愛すぎでしょあなた・・・。(゚Д゚)ゴルァ!!

三時間ほどで帰りました。不思議ですよね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

12月に入り年内までに一度歯科検診をしておきたい。

大事なイベントが近日中にあるから、歯を綺麗にしたい。

などなど、ちょっとした「気になること」を是非当クリニックで解消しませんか?

 

お待ちしております!( ´∀`)bグッ!