ブログ

2016.12.02更新

京都

こんにちはflower

長堀橋から徒歩2分!総合歯科HMクリニック、受付助手の前川です^^

12月に入りすっかり寒くなりましたねsnow

皆様、体調管理には十分お気をつけください><

 

ここからプライベートのお話になりますが・・・笑

先日京都へ紅葉を見に行きましたcar

まずランチに「すがり」さんで「モツそば」を食べに〜mealglitter2

1

待ち時間に約1時間ぐらい並びましたが、古い町家を改装したようなお洒落な雰囲気があり、

喋っていたら「あっ!」と言う間に順番が来ました♬

プリップリのモツに麺はそば、スープは濃厚煮干、、、もう最っっっっっ高でしたgyagya

美味しすぎて迷わずモツのおかわりしちゃいました笑

お腹も十分に満たされsun いざ東福寺へ!

2

真っ赤な紅葉も赤・黄・緑のグラデーションの紅葉もとーーーーーっても綺麗でした笑う

若い子からご年配の方、海外からの方々も多く、とても賑わっていましたglitterglitter

満足した後は、ちょっと休憩・・・笑

3

高台寺 ねねの道にある友人のカフェ『PORTLAND ROASTING Coffee』へ行きました♬

1番人気の「NOMOブレンドコーヒー」は苦味のないスッキリとした味わいでとても飲みやすかったです◎◎

休憩には贅沢なコーヒーで大満足でしたsunheart3

どんどん日が暮れ、いい感じになってきたので

最後は南禅寺のライトアップへ!

3

 お昼とはまた違うライトアップの紅葉はとても綺麗で寒さを忘れるぐらいでしたglitterglitter

紅葉を見ながら、ゆっくり京都の町を回りとーーーってもリフレッシュできた休日でしたnico

 

 

これからクリスマスや忘年会、お正月とビックイベントが盛りだくさんですが、

美味しいお酒にゴハン、おせち料理を食べれるように健康な歯を目指しましょうmagnifiertooth

 

flower2歯石取りやヤニ取りなど、歯のクリーニングは保険診療が可能です。

とてもお手軽な値段で歯のクリーニングができますので何でもご相談くださいね!