ブログ

2016.11.30更新

結婚式

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは(*’U`*)

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村ですflower2

もうすぐ12月ですね!

BGMがクリスマスソングに変わり始めるので自然とテンションが上がってしまいます(●*’v`*人).o0

毎日受付助手の前川セレクトでBGMが流れるので皆さん楽しみにしててくださいねnote2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日友達の結婚式に行ってきました。

チャペルのステンドグラスがとっても素敵でしたglitter

 

チャペル

 

お料理もとっても美味しかったです(p’v`q◆)

ほとんど写真撮るの忘れてしまいましたが(笑)

料理

料理1料理

 

 

 

新郎新婦がテーブルを回ってくれたのでみんなでLOVEをイメージして写真も撮りました゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

LOVE

 

 

 

とっても素敵で楽しい結婚式でしたheart

 

総合歯科HMクリニック大阪中央では特別な日にもっと輝いていただけるようオフィスホワイトニングもしています。

特徴としては1日で歯が白くなり、清潔感がアップしたり、笑顔がより素敵になりますihi

じっくり白くしたい方にはホームホワイトニングもありますので、詳しくはスッタフまでnote2

 

 

 

 

総合歯科HMクリニック大阪中央は、長堀橋駅、心斎橋駅、松屋町駅から徒歩圏内ですのでお買い物がてらお立ち寄りください(●’З`)db⌒☆