ブログ

2016.11.22更新

夏の思い出

こんにちはnico

地下鉄松屋町駅から徒歩4分、総合歯科HMクリニック大阪中央の歯科衛生士の村田ですstarstar

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は夏に淡路島へキス釣りに行ったお話です☆

車で行ったのですが、天気が良く絶好の釣り日和でしたcar

泊まるホテルの近くにいつも行く海岸があって、そこは地元の人しかいないことが多くとても静かな場所です(b゚v`*)

エサはミミズみたいな虫を使うのですが、うにょうにょ動くのでつけるのが難しかったですehe

日焼け対策をしっかりして、黙々と釣りました(笑)

いざ始めても釣れたっ!と思ったら、ワカメだったり、フグだったり、、、hun

私だけ最初、キスがなかなか釣れてくれませんでした汗

ですが!

2日間4人で釣った結果!!

約200匹釣れましたglitter3glitter3

down arrowdown arrowdown arrowdown arrow

キス

たくさんのキスたちは1匹ずつキレイにさばいて、全て持って帰りました笑う

天ぷらやフライにして食べたんですが、私が1番おいしかったのは南蛮漬けでしたnote2ihi

ごはんにも合うので、オススメですheart

 

また来年も行く予定なので、今から楽しみです(∞’3`$)⌒★+゚

 

おまけdown arrow

ホテルからの景色なんですが、めっちゃキレイだったのでスマホで撮影しましたglitter2

夜景

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆