ブログ

2016.11.16更新

Cafe巡り!!!

こんにちはhand笑う

堺筋線 長堀橋の駅から徒歩2.3分にある 総合歯科HMクリニック大阪中央の

歯科衛生士 宮永です゜+*:.(◆’v`*pq)

急激に夜は冷え込むようになってきましたが、みなさん

風邪などひかれていませんか??

寒がりの私はもうストーブの前から離れられませんburn\(;゚∇゚)/

今日はこの間のお休みの日にオシャレなCafeを発見したので紹介したいと思いますcoffee

まず1つ目は Nowyork の雰囲気を再現した ”BROOKLYN ROASTING COMPANY” ですmeal

大きなフロアーにカウンター席やソファー席があり、海外のお客様もたくさん来られていました。

本場 NY にいた頃を思い出すCafeでした。

大きなピザに、カリカリのカラメルドーナッツ、アメリカならではの甘〜いソフトクッキーと一緒に

アメリカからお取り寄せした とても香りの良いコーヒーを頂きました(*’U`*)

 

 カフェ1

 

2つ目はクッキーショットが大人気のお店 “RJ Luogo guarigione”ですmeal

以前 私が NY にいた頃、SOHO の街でよく頂いたクッキーショットよりも大阪のここのお店で

頂くクッキーショットの方がクオリティーが高くボリュームもありました(◇’v`*)

クッキーの生地でミニコーヒーカップの形を作りその中にラテを注いだもので、デザインがとても可愛くて

食べるのがもったいないくらいでしたcookie

 

カフェ2

 

カップはクッキーでできているので全部食べれるとてもエコなスイーツドリンクだなと思いました。

お店の中もシャンデリアがあって とってもカワイイ店内でしたglitter

その他のメニューも食べてみたくなり、通ってしまいそうで、

私の最近のお勧め NO.1 カフェになりました(●*’v`*人).o0

カフェ3

 

ぜひ、みなさんもお勧めカフェがあったら教えて下さい!!!heart3niheart3

HMクリニックでお待ちしておりますheart