ブログ

2016.11.14更新

秋の楽しみ♪

こんにちはni
総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の村田です(*’U`*)

土日は天気も良く外出日和でしたね!

みなさんはどこか出かけられましたか??

私は紅葉が見頃になってきているそうなので

見に行きたいと思っているのですが、まだ行けていません( ̄Д ̄;;

ですが、毎年秋になると楽しみにしていることがあります!

 

それは・・

栗のスイーツですheartheartheartheartheartihi
秋になると、期間限定等で販売されている栗のスイーツを見つけては買って食べていますnico

down arrow写真は昨日食べた栗のロールケーキですnote2

ケーキ

上にも中心にもゴロゴロ栗が入っていてすご〜〜くおいしかったですglitter3ihi

これ以外にも今年はアイス・パフェ・パンなど食べました((o(>▽<)o))

これからもまだまだ探していきますglitter2(笑)

何かオススメの栗スイーツを知っていたらぜひ教えてくださいheart2