ブログ

2016.11.11更新

安芸

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おはようございます♬

総合歯科HMクリニック大阪中央、歯科衛生士の中村です(◇’v`bd*)

総合歯科HMクリニック大阪中央は心斎橋より徒歩8分、長堀橋より徒歩2分のところにあり、電車でのアクセスも便利です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日高知に旅行に行ってきました‼︎

鳴門のホテルで1泊してから高知に向かいました(*’U`*)

鳴門は海も山もあってとても素敵なところでした。

 

 

 山

海

 

 

今回の旅の目的はてまいら酢と川島のいもけんぴですd(●・ω・)b゙

高知の安芸にしかてまいら酢は置いてないみたいです!

川島のいもけんぴは空港などでも最近は売られてるみたいです!

高知にお立ち寄りの際は是非(●*’v`*人).o0

 

 

酢

川島

 

 

せっかく安芸まで来たので阪神タイガースのキャンプも見て帰りました( ̄▽+ ̄)

 

 

キャンプ

 

 

金本監督や片岡コーチがいててテンションが上がった中村でした\(^o^)/

 

また皆さんのオススメがあれば教えてくださいね!

次の旅行の計画の参考にさせてください゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

 

 

今日も総合歯科HMクリニック大阪中央はチームワークよく皆様のお口の健康をよくするため診療しております(*’U`*)

お困りのことがあれば是非ご連絡くださいnote2