ブログ

2016.11.10更新

もうそろそろ

みなさんこんにちはgya

総合歯科HMクリニック大阪中央受付助手の能美です。

当院は長堀橋から約3分ととても便利な場所にありますのでお気軽にお立ち寄りくださいd(●・ω・)b゙

 

さて秋も深まりそろそろ冬が訪れそうな気配ですがその前にイベントがありますね笑う

それは、、、、

 

紅葉    

 

です(●*’v`*人).o0

 

みなさんは紅葉観にいかれていますか?

見頃は場所によって異なりますが大体11月中旬から12月ですね(゚ω゚*)

子供の頃はなんとなく紅葉は10月くらいのイメージで、意外と時期が遅いことに驚いたのを覚えています(´д`ι)

そしてわざわざ紅葉を見に行くことを不思議に思っていました(笑)

田舎育ちなので紅葉なんてどこにでもあるのに、、、と笑

ですが初めて行ってみて考えが変わりました笑う

 

 

紅葉

 

この写真は京都の永観堂に行った時のものです!

ライトアップされていてとても綺麗でしたflower2

見に行く価値有りだと気付きました(*・∀・*)ノ

 

すごい人で長蛇の列に並んで大変でしたが(笑)

それでも見たいと思う人たちの気持ちがよく分かりましたnico

 

紅葉は京都のイメージが強いのですが奈良も気になりますsun

 

とにかくたくさんスポットがありすぎてどこに行ったらいいのかいつも迷いますuun

受付でお待ちしておりますので

みなさんのオススメの場所がありましたら是非是非教えていただきたいですheart