ブログ

2016.11.09更新

いろいろなお掃除

こんにちは、総合歯科HMクリニック大阪中央の院長松岡です。

当院は松屋町駅から長堀橋駅の間の、長堀通り沿いに位置していて東急ハンズも医院から見えています。

本日は医院の前のお花が倒れてしまうくらい風が強く朝からビックリしました。

北日本では大荒れの天気とのことで、皆様十分にお気をつけくださいtears

 

さて、当院は今年9月に開業したばかりで一階、二階、三階ともにピカピカで綺麗な医院です。

なぜなら毎朝患者様が来られる前に、気持ちよくお出迎えしたいとの気持ちからスタッフ総出で院内の清掃を行っているからです。

また医院のビルの前が汚れていてても患者様もスタッフも気持ちよくないですよねpue

そんな気持ちから週に1、2回長堀通りや裏にあるローソンさんの辺りまで

院長や勤務医をはじめ、歯科衛生士、受付スタッフ一同で道路のお掃除をさせていただいております。

s

北風がビュービュー吹く中、みんな半袖で清掃を頑張ってくれていますabon

c

長堀通り沿いの植え込みにも沢山ゴミがあり、しっかり持ち帰らせていただきました。

 

当院ができることはこんなちっぽけなことではありますが、地域の皆様に少しでも貢献できれば非常に幸いです。

 

さて、医院の内外を綺麗に保つのと同様に、患者様のお口の中を綺麗にしていくことは我々歯科医院の使命です。

健康保険がカバーする範囲内での、歯のクリーニングやヤニ取り、歯石とりは上の写真に登場した経験豊富な歯科衛生士たちが

丁寧に痛みなく施術させていただきます。

さらに歯自体の色を白くしたいとのご要望があれば国産の薬剤を使うホワイトニング治療も¥19700から受けて頂けます。

 

立冬も過ぎこれから年末に向かいますが、この機会にお口の中を綺麗にお掃除されてみるのもいかがでしょうかnico