ブログ

2016.10.18更新

cat cafe

みなさんこんにちは(。u艸u。)

総合歯科HMクリニック受付助手の能美ですstar

 

寒くなってきたと思ったら今日大阪は27度もあるそうで服装に困りますねshun

みなさんはもう衣替えしましたか??

衣替えと言うと学生の制服を思い出して懐かしくなります(b゚v`*)

学生の頃は衣替えが新鮮で違う服装ができることに喜んでいた記憶がありますihi

毎日気温の変化に困りますが体調管理をしっかりしたいですねnico

 

そして話は変わりますが先日初めて心斎橋にある猫カフェに行ってきましたpad

動物に触りたい衝動が抑えきれず笑う

もともと私は犬派ですが

ある日テレビで猫特集をやっていまして、猫の魅力を見てしまいました

 

そして早速猫カフェに行ってきたのです、、、、、、が、、、、

 

猫が逃げます

逃げるのを阻止して触ろうとすると猫に怒られます

 

(`;ω;´)(`;ω;´)

 

でもせっかく来たのだから触りたい!

意地でも触りたい!

ということで仕方なく寝ている猫をそーーーーーーっと撫でていました笑

あとは他のお客さんの膝で寝ている猫を羨ましそうに見つめていました(・∀・)

 

そんな私を猫が

 

猫

 

こんなポーズで笑わせてくれたので良しとします。笑

 

そのあとやっぱり犬の元気の良さが恋しくなって犬カフェに行ったのですが平日にもかかわらず二時間待ちとのことで

諦めました( ;∀;)

 

皆さん動物はお好きですか?

飼ってるペットとかいたら是非見せてくださいっni!!

 

受付でお待ちしておりますnico