ブログ

2016.10.15更新

旅行のお話。パート2

こんにちは!総合歯科HMクリニックで勤めさせていただいている歯科衛生士の富田です。

1日1日の時間が経つのがはやく感じるのですが、充実して過ごせているきがします。

さて前回に続くのですが、また旅行での思い出話を書かせていただこうと思います。

 

今回の旅行先は、三重県の「なばなの里」です。

なばなの里といえば、「冬」「イルミネーション」「クリスマス」「雪景色」というイメージがありました。

私が行った季節は「春」です。まず、雪が降っていない時期です。笑

この時期に行ってもイルミネーションで大事な「ロマンチックさ」が感じれないのではないかなと思っていました。

 

そして、当日雨が降っていました。もうこれは確実に綺麗に見れないなと確信していました。。笑

 

そして夜、傘をさしていざ「なばなの里」へ、、(ノ_・。)

光のトンネルに歩いていくと、突然「アルプスのハイジ」の曲が・・・・

今年は、冬から5月頃まで「なばなの里」と「アルプスのハイジ」がコラボレーションしていたみたいです!

実際の写真がこちら・・・・!

ナバナ

とーっても綺麗でした!!!((´д`●))三((●´д`))

ハイジたちがアニメーションで踊っていて、とても可愛かったです!

 

そして、なばなの里といえば、「光のトンネル」ですね。

冬の時期にいくと、人混みの中をゆっくり歩くと思うのですが、、、

ナバナ2

雨だからなのか、人が少なく、ゆっくりと歩けて、光の綺麗さに浸ることができましたheart

とーっても綺麗でした!

 

そして、近くの旅館で一泊していたので、お昼にも、なばなの里を訪れました。

お昼は、花がメインで展示されています。

花

こちらもとっても綺麗でしたd(●・ω・)b゙

 

決まった時期にだけ行くのではなくて、ちょっとずらしてみて行くのも

また違った楽しみ方を見つけられると思います!

 

また、皆様からお話をたくさん聞かせていただけることを楽しみにしております!

そして、患者様に少しずつでも「歯」に対しての興味を抱いていただけるように

わかりやすい説明や、気持ちのいい治療を受けてもらえるように

これからも日々頑張っていきますので、よろしくお願いします!monkeymonkey