ブログ

2016.10.06更新

東京ディズニーリゾート!

こんにちは!総合歯科HMクリニック大阪中央で勤務している、歯科衛生士の富田ですmonkey

ここ一週間近く風邪をこじらせてしまっていたのですが、普段の風邪なら

「喉の痛み」「鼻詰まり」「頭痛、悪寒」と合併してしまう私でした(ノ_・。)

今回は運が良く「鼻詰まり」がなく期間も短く体力的にもまだ救われました。。shun

季節の変わり目は、特に「予防」を皆さん心がけてくださいね!rabbit

 

さて、話は歯科と本当に離れてしまう話題になるのですが、

このHMクリニックが開院する前に、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!

 

ちょうど、15周年ということでイベントが新しくリニューアルされていたり、グッズも新しいものが出ていました!

私は久しぶりに行ったので、より思う存分楽しむことができました(◇’v`bd*)

 

東京

これが、15周年のミッキーミニー達です!可愛かった。。。heartheart

夜の方が人が少ないと思っていくと、人が多い。。どこを見ても人、人、人でした。。(笑)

ライトアップが綺麗で見とれていました、、(*’U`*)

 

そして、東京駅の駅の運賃料金表を見ていただきたいのですが、

駅

西日本と、ほとんどデザインが似ているのですが、駅の数が東日本の方が多い気がしましたdog

改札口から入って電車ホームに行くまでの通路がとても広く、とにかくロッカーがあちこちにありました。

旅行客がそれだけたくさんの方が集まる場所なんだなと思いました。((´д`●))三((●´д`))

 

皆さんも是非東京に旅行行った時は、こういった西日本と比べれる何かを見つけることも

一つの楽しみになるかと思います!(´ー`*)

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

検診などで来られた方で、最近ここ行ってきました〜など 楽しい思い出話しを聞かせていただけるのも

このお仕事をさせていただいている私の「やりがい」、「楽しみ」に繋がりますflower2

多くの方と沢山コミュニケーションをとり、通いやすい歯科医院を目指して

これからも頑張っていきます!( ゚∀゚ )