ブログ

2016.10.05更新

フットサル

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

こんにちはo(^▽^)o

本日ブログを担当させて頂きます、長堀橋駅から徒歩2分総合歯科HMクリニック大阪中央歯科衛生士の中村です(*’U`*)

毎回私がブログの時は台風が近づいてる気がします(笑)

ですが…今日も元気に明るく開院しております(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

今日は私の趣味についてお話したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

定期的に友達とフットサルをしています( ̄▽+ ̄)

と言ってもルールなど細かい事は全然知らないんですけどね(笑)

 

フットサル

 

 

見てください!

このガンバ大阪遠藤さんのユニフォームを着てるのが私中村です(*・∀・*)ノ

最近体重が増加傾向だったので頑張って動いてきました(笑)

 

 

 

 

 

フットサル1

みんなでワイワイ楽しくフットサルをしてます(p’v`q◆)

バテてしまってキーパーをすることが多いですが…( ̄▽+ ̄)

 

 

 

 

皆さんは健康のために何かされてますか?

オススメの健康法などがあれば是非中村に教えてくださいね(●*’v`*人).o0

 

 

 

お口のためにも定期的な歯科検診はとっても大切です(。・w・。 )

この前歯医者さんに行かれた日はわかりますか?

思い出せなかったあなた‼︎今すぐ総合歯科HMクリニック大阪中央にご連絡お待ちしております(b゚v`*)