ブログ

2016.09.14更新

新しいポップが出来上がりました!

:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 初めまして!心斎橋・長堀橋の総合歯科HMクリニック大阪中央で、歯科衛生士として勤務している

富田ですboar最初の記事で院長からご紹介いただきましたポップなどを描きました。

ポップを描いている時に、ガラス越しから信号待ちの方などに立ち止まって見てもらえたり、

小学生の子供たちが指をさして笑ってくれて、楽しく描けましたflower2

 さらに、出入り口にブラックボードを立てることになり、表面と裏面の二面にポップを描きましたnote

表面d(●・ω・)b゙

ブラックボード 1

裏面(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ

ブラックボード 2

こんな感じですrabbit

 

自転車の方や歩いている方が、ふと立ち止まってもらえるような

可愛らしいポップも随時更新していくので、お楽しみにheart

 

歯科衛生士としてのお仕事でも、日々技術力を身につけて

一人でも多くの方に満足していただけるようにこれからも頑張っていきます( ゚∀゚ )

長堀橋駅と松屋町駅の間にある歯科医院なので、お仕事帰りの方、買い物帰りの方でも

通いやすい場所だと思いますglitter是非一度当院にお越しくださいヾ(●ω●)ノ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+